松尾大社 神前結婚式 ご利用の皆様へ
松尾大社では、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、各結婚式場・披露宴会場に
おきまして、下記の事項を実施いたします。
皆々様には、何かとご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力
いただきますようお願いいたします。
  結 婚 式
全ての結婚式場において、ご親族ご参列のお人数をご新郎家15名様(新郎含む)、
新婦家15名様(新婦含む)計30名様以内に人数制限いたします。
尚、ご友人の参列は、新型コロナ終焉・終息まで“不可”といたします。
発熱又は風邪の症状がある方は、社殿内への立ち入り並びに結婚式ご参列をご遠慮
願います。
結婚式場では新郎新婦ともにご親族の方もマスク着用で参列願います。
葵殿は天候・気温に関わらず、結婚式中も窓を開けて常に換気いたします。
社殿内への立ち入りの際には、各所設置の消毒液で手指の消毒を願います。

会 食 ・ 披 露 宴
会場出入り口設置の消毒液にて、その都度手指の消毒を願います。
発熱又は風邪の症状がある方は、結婚式参列並びに披露宴会場への出入りをご遠慮
願います。
披露宴ご列席の方は、必ずマスク着用願います。
ご列席ご予定者の方以外の会場内への立ち入りはお断りいたします。
天候・気温に関わらず披露宴中も会場の窓を開け換気いたします。
飛沫感染防止のため、披露宴中に大声での会話はご遠慮願います。
披露宴担当の会場スタッフは、万全の体調管理と衛生管理を行い、手指消毒の上、マスク着用にてお客様への料理・飲物の提供に従事いたします。